早起きパパのカジメン生活

朝4時おきのパパが働くパパママに役立つ情報を紹介していきます

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

問題解決の事例|継続できない時の対処法とは?

資格のための勉強やダイエット、ブログなどいずれも自己成長のためには有効な手段ですよね。しかし、「どうしても三日坊主となってしまい、継続できない…」と悩む方も多いと思います。当記事ではそんな続けられないという問題を解決していきます。

【乳児湿疹】ママ&キッズのベビーミルキーローションで対策!

乾燥する時期では、湿疹対策としてベビーローションは欠かせません。以前は低価格帯のベビーローションでケアしていましたが、このママ&キッズのベビーミルキーローションを利用し始めて、その効果に驚いています。3年間利用してみた感想を紹介します。

おさるのジョージのいたずら対策【周りに迷惑をかけない対策】

知りたがり屋のジョージは何にでも興味を持ちます。行動を起こすことは大切なことですが、思いつくままの行動では周りにはいたずらとみられてしまいます。当記事ではおさるのジョージがいたずらで周りに迷惑をかけずに行動できる方法を検討しました。

のび太が0点を取らないためには?【問題を洗い出し、対策を立案】

勉強も運動も、運すらもないのび太。 救いようのないダメ人間として描かれていますが、映画などで時折みせる活躍ぶりや友情が溢れる言葉には多くの方が感動しますよね。 そんな、のび太のために当記事では0点を取らないための方法を提案していきます。 のび…